2021/11/08TBSラジオ~名駅界隈~千島海道 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片




昨日のラジオをもう一度聞きました。

3人レギュラーみたいでとても楽しい惠ちゃんのトークでした。


RKBでも聞けたのですね。

私は前1時間だけラジコを見ていたのですね。

後の時間も交通情報、天気予報を挟み有りました。



惠ちゃんの京都の話の中に舞妓さんのお話が出ていましたが~


私もロームシアター京都の

ライブに参加していました。

ブログに書いてあります。



また京都行ってみたいですね。







今日は何時ものお歳暮を送るためデパートへ


街はクリスマスの準備が始まっています。







明るい暮れになることを期待したいですね。



🎼音楽の風車
🌊「千島海道」
🍊さんからリクエスト
ありがとうございます。
20曲の15番目



ではまた~明日