2021/08/02 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

昨日の"山内惠介歌1本勝負"を聞きながら半分ボーとしながら歩いて来ました。

頭はボーとしてもカメラはしゃっきり!
今朝の情景をとらえてくれます。
5000歩で妥協して戻って来ました。









🐕山内惠介の歌1本勝負

🎼オンエアー曲のみ🎶

音符「古傷」

トアエモア
音符「虹と雪のバラード」

音符「なにげない日々」

火事と喧嘩は江戸の花~エンディング~


ビーグル犬あたまお話しの内容は惠ちゃんご自身のことも熱く話されていました。


中日新聞朝刊に載っていました



来月9/1に、カヴァーアルバム「Roots」を発売。

心に残っている曲ばかりで嬉しいです。

特に
「逢いたかったぜ」
「女の港」

楽しみです。

今度のサマーディナーショーには新曲も御披露ですね。~おそらく

参加される皆さん楽しみですね。

名古屋は今回はないので残念です。

CDの発売を待っています。


では今日はこれで~