2021/05/15~旭川2日目 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12674658564.html 


旭川2日目
厳しい荒波も乗り越えて
旅から旅への北海渡り鳥~~

中日は過ぎ残り少なくなってきました。

次は北見ですね。

旭川終わって直ぐに出発したのでしょうか。

車で3時間余かかるみたいです。

周辺スポットにはいいところがたっくさん。
芝桜も満開みたいです。

でものんびりできませんね。


明日は二回公演

惠ちゃんの二年間の熱い思いを北見でのステージにぶっつけ参加された皆さんにひとときの安らぎとそして希望を~~
…願っています。

ファンの皆さんも全国から見守って居ますよ~~


今日のツーショットはスニーカーの方ですね。
演出の勝田さん。

惠ちゃん始め皆々さん今日もお疲れさまでした。



私の今日の花散歩


蛇いちごが一杯

出番を待つ紫陽花

アルストロメリア


ゼニアオイ


オルレヤ


ゼラニウム


矢車草


ではまた~明日