”初の無観客オンラインライブ” | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

始めての無観客オンラインライブ

コンサートが次々中止になり
現状では最高の惠ちゃんからの贈り物。

一時間のライブもあっという間に終わり惠ちゃんのお元気な姿に涙😢でした。

オリジナル曲から
カバー曲迄

ギターとピアノだけの伴奏に惠ちゃんの声をのせる。

何時もと違ったアレンジで
とても素敵なお洒落な夜でした。

中でも一番私の心に残った曲は
「月の砂漠」

惠ちゃんの声が哀感を帯びピッタリの曲でした。

次回はどんな楽曲を届けてくれるのでしょうか照れ照れ照れ

楽しみにお待ちしています。

惠ちゃん
諏訪さん
林さん

有り難うございました。


スニーカースニーカー🚇🚌

今日は
暑かったけれど
久屋大通庭園
フラリエへ




珍しい洋ランが咲いていました。

これもランの仲間
毛がにの爪のようなのが花だそうです。


クレマチスの仲間みたいです

可愛い小鳥の蛇口

今年の睡蓮は寂しいです








今日はこれで👋