久屋大通~栄 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

久屋大通り駅から地上に上がり北へ歩きます。


外堀通りからテレビ塔まで
只今公園整備の真っ最中


道路に面した大木だけ残っています。



上を名古屋高速が通っています。
外堀通りから反対の道を折り返します。



枠一杯に根っこが収まっています。
窮屈〰️きゅうくつ


セントラルブリッジも閉鎖中
で通れません。

夢童由里子さんの作品
からくり
時間になると動くみたいですが、気にして通らないので見たことがありません。



テレビ塔もぐるり整備中



オアシス21につきました。

今年はここで
惠ちゃんコンサートをして下さいね。
県芸術文化センター


ここからの景色はお気に入りです。

テレビ塔が映えますね。


ではまた🖐️