”伊集院光とらじおと”豊橋の市電 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

伊集院さんとのトーク
正統派の惠ちゃんで安心して聞くことが出来ました。

ラジオの惠ちゃんは見えないけれど、いろいろなお顔を見せて下さるから楽しいです。




夜の歌謡プレミアム
惠ちゃん特集でしたね。

たっぷり見ることが出来ました。

五木さんにいただいた和服で北島三郎さんの「男の劇場」よかったです。

若かりし頃
ピンクの惠ちゃんが歌っていた時より貫禄もつき数段上手くなりました。拍手拍手拍手拍手拍手


コンサートでも御披露目下さいネ。


歌謡プレミアム
ご意見、ご感想はこちらです
下矢印下矢印



ウォーキングの続きです
豊橋市の石畳を走る市電











ぎふチャンラジオ
サンデー演歌ベスト30
惠ちゃんのアルバム「JAPAN」の紹介がありました。
「男って奴は」をかけて下さいました。

🎶📻📻📻📻📻🎶


今から「うたコン」今日の惠ちゃんは何を歌って下さるでしょうか?
楽しみですね✨