”山内惠介特別公演 5日目”~ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片



舞台美術
大切ですよね

私も随分まえ~~~~~の舞台ですがあの蜷川さん演出の近松門左衛門の心中ものを見ました

出演者は
平幹二朗
太地喜和子

最後の心中の場面~~

白い雪に
深紅のあの椿の花が一面に散りばめられ
お二人をきれいに浮かび上がらせていました

まるで絵の世界でした

今思い出してもゾクゾクします

如何に舞台美術も大切か分かります


今日は特別な日
バレンタインデー
初日の横の方も今日のチケットを
とっているとおっしゃってしましたが三階しか無かったそうです

特別バージョンは第二部でしょうね

逆バレンタインデーを期待されている皆さま
ファン孝行してくれるかな
惠ちゃん

何時も毎日ファンは心はバレンタインデーですものねピンクハートピンクハート


今日の惠介座
カップリング曲聞きました

もっと「愛が信じられないなら」に近いかなと思っていましたが

「お楽しみはこれからだ❗」

水森演歌ですね



今写





公園のせせらぎで鳩やむくどりが水浴びをしていました

少し春に向かっているのでしょうか~

それでは今日も笑顔でね~