おはこんにちばんはー!!!







ここ最近発表したイベントやらなんやら参戦させていただく大会などなど、いろいろと告知ごとが重なってしまいてんやわんやなので一度ここにまとめたいと思います!






最後まで読んでいただけたら嬉しいです!アップ










それではスタート!!

👇

👇

👇

👇

👇



まずはじめに、プロレスラーである私、小林香萌とイベンターである小笠原恵が主催する




マンモスうれぴーパーティー




第5弾の開催が決定致しました!!!








なんと記念すべき第5弾は堂々の2daysで開催させていただくことに!!!



恵さんもイベンターとしてのキャリア15年という事もあり、盛大にハチャメチャにやりたいと思います!







私たちが作り上げる空間に、是非みなさんにも参加していただけたら嬉しいです!







第5弾とは言えまだまだ手探り。。。
みなさんのお力もお借りして最高のイベントにしていきたいと思っております!


どうか応援、ご協力宜しくお願い致します!!!





マンモスうれぴーパーティーのハッシュタグは
#モスパ
に決定致しました!
どんどん呟いてください!!!








マンモスうれぴーパーティーVol.5


【日時】

201996日(金)、7日(土)

※タイムスケジュールもう暫しお待ちください


【場所】

Live House両国SUNRIZE

アクセス

130-0026

東京都墨田区両国4-36-6ガラス会館B1F

▼URL

http://livehousesunrize.jp/


チケット

前売券2,500

当日券3,000

ドリンク代別600



 ◆チケット予約、お問い合わせ

 TEL:03-5600-7337

MAIL:manmos.fes@gmail.com









🔥96日参戦決定アーティスト


【バンド】

ロマンチスト

インザシティコネクション

若衆一麻

セクシーパンサー

岡山健二バンド

じんtheアイドル


【レスラー】

小林香萌



【特別企画】

前回大好評!大行列の出来た

手相占い🔮Ryu-chang










🔥97日参戦アーティスト


【バンド】

MUSHA×KUSHA

KiNGONS

瘋癲野朗

110

-Lin-

The Broken TV

オワリズム弁慶


【レスラー】

小林香萌








両国SUNRIZEへのアクセスはこちら!








ちょっと分かりづらいかもしれないので、また近くなったら案内をおしらせしまーす!!✊



チケット予約はzuppasi5884@gmail.comでも取り扱っております!!!







初めての試み、2days開催!!

不安もありますが最高に楽しい空間にします!

たくさんの、たくさんのご来場お待ちしております!!!












NEXT


👇


👇


👇


👇


👇


👇








そして!まさに本日発表されたのが朱里さん興行参戦決定!!!


しかも!なんと!カードは





黒潮イケメン二郎&小林香萌

vs

田中稔&茉莉











楽しそうなカードやー!!!



朱里さん、おかえりなさい!!!


盛り上げるぞー💪










こちらもチケット予約はzuppasi5884@gmail.comからも受け付けております!

こちらからいただくと小林扱いになります!


ご連絡いただけたら嬉しいです♪( ´θ`)ノ













NEXT


👇


👇


👇


👇


👇


👇


👇








8月3日はOZ大阪大会!

その翌日…8月4日に…




『小林香萌イベント in 大阪』


開催させていただくことになりましたー!!







なんと今回スペシャルゲストにも来ていただけることになりました!!!




だれだ?



だれだだれだ??



ざわ…

ざわざわ…


ざわざわ…


ざわ…








どどーーーーん!!!



松本浩代 選手 !!!/ 


です!!!






いつもお世話になっている浩代さんをお招きして、普段あまり出来ないトークやいつもなかなか見られない素顔なんかも炸裂するかも!!!



一緒に食べて飲んで騒ぎましょう!









3日にOZ大阪大会を観戦し、そのまま翌日はイベントに来ていただけたらバッチグー

╰(*´︶`*)╯♡








👇👇👇詳細👇👇👇


「小林香萌イベント in 大阪」


日時:8/4(日) 13:0016:00予定

場所:JR大阪駅 徒歩5

料金:6,000

(3時間食べ放題+飲み放題)


途中参加、途中退出可。

要予約。

定員になり次第締め切りとなります。

詳細はお申込み頂いた方にのみご案内します。



申込方法

件名を「小林香萌イベント in 大阪」として、本文にお名前(ニックネーム可)、連絡先、人数を明記の上、kaho.event@gmail.comまでメール送信ください。





たくさんのご参加お待ちしております(^з^)-☆










その他参戦も含め、あらためてスケジュールをまとめたものがこちらです!





【7月】

20日 MK4イベントin沖縄

21日 OZアカデミー沖縄大会

           vs倉垣翼

24日 アスカプロジェクト新宿FACE大会

          真琴&小林香萌 vs 松本浩代&山下りな

28日 OZ名古屋大会

           vs旧姓・広田さくら



【8月】

3日 OZアカデミー大阪大会

4日 小林香萌イベントin大阪

            ※スペシャルゲスト松本浩代選手

13日 朱里興行新木場大会

           黒潮イケメン二郎&小林香萌vs田中稔&茉莉

25日 OZ横浜文化体育館大会



【9月】

1日 いたばしプロレス5周年記念・東板橋体育館大会

6日、7日 マンモスうれぴーパーティーVol.5

                両国SUNRIZE大会

8日 OZアカデミー新宿FACE大会

22日 OZアカデミー名古屋大会

23日 OZアカデミー横浜ラジアントホール大会









各大会、イベント等、小林扱いでのチケット予約はこちら!

👉 zuppasi5884@gmail.com









より多くの方に見に来て、そして応援していただけたら嬉しいです!






応援したいなと思えるような選手が出来ましたら、是非恥ずかしがらずにその選手からチケットを買ってみてください!


これからの私たちの励みになります!!






あなたからの声援を待ってます!✨







これからもたくさんのご声援、宜しくお願い致します!!!



※お写真ツイッターより頂きました!いつもありがとうございます!





Adios nos vemos pronto !!!