おはこんにちばんは!




改めまして、2019年1月6日OZアカデミー年明け開幕戦にて復帰が決定いたしました!!!


欠場前、あんなにサボっていた告知ブログ。
告知ブログ書けることってこんなに有り難くて嬉しいことなんだなって、改めて再確認しました!


失ってから気づくものって…ある…!





対戦カードも決定しました!



加藤園子&小林香萌vs志田光&山下りな



うぉぉぉぉ!!!!めちゃめちゃやる気出るカード!!!!

現OZアカデミーチャンピオン・志田光。
同期で勢いも止まることを知らない山下りな。


そして何よりもパートナーはお世話になりっぱなしの大好きな先輩、加藤園子!!!



最高のカードを組んでくださったOZアカデミーに、快く引き受けてくれた対戦相手のお2人に、そして加藤さんに、感謝ばかりです。


この感謝は試合で返します!!!




もちろん、みんな見に来てくれるよね?
私の完全復活を絶対見に来てください!!!



チケット予約は随時こちらからも受け付けております→zuppasi5884@gmail.com








そして翌日7日には個人イベントを開催することになりました!




小林香萌 復帰&新年会パーティー!


【日時】

2019年1月7日(月)

19:00~23:00

【場所】

新宿2丁目Bar OiRAN

お店URLは→コチラ

【料金システム】

◎チャージ3,000円(1ドリンク付き)

◎2杯目以降アルコール700円、ソフトドリンク500円

◎オリジナルフード、オリジナルドリンク各1,000円


※予約不要

※途中参加、途中退出 可





私の復帰を…新年を…一緒にお祝いしてください!!!



仕事始め早々で、疲れた心と体をみんなで楽しく騒いで飲んで癒しちゃいましょう!✊





たくさんのご来店お待ちしております












来週の金曜ロードショーでホームアローン2見たらもう私のクリスマスは終わりなので、早く来い来いお正月!


今から待ち遠しいお正月!


早く初詣に行きたい⛩🏃‍♀️💨





Adios hasta pronto👋