おはこんにちばんは!



今年の漢字が決まりましたねー!


引きこもりなんでリアルタイムでミヤネ屋さんで観てました!


お坊さんの字の綺麗さに感動しながら、平成最後のこの1年は確かに災難の多い年だったなぁと振り返っていました!


自然災害だったり、心が痛くなるような事件だったり、災難なニュースばかり見ていた気がします。



私の周りも自身にも災難が多かった年でした。




来年は今年の災いを搔き消すくらいの最高の年になりますように!


いや、なるに違いない!
何故なら新年早々に私が復帰するからである!!!!




来る2019年1月6日日曜日!!!





OZアカデミー開幕戦・新宿FACE大会18:00ゴング!




この大会で私は復帰します!!!






所属でもなければフリーの選手で、キャリアも実績もまだまだ浅い。

そんな私を大事にしてくれるOZアカデミー、OZに関わる先輩方、そしてなによりもMK4のみんな。


感謝しかない。




感謝ばっかり積もっていって、返し方が全然分からない。



だから、私はしっかり復帰して更にOZアカデミーを盛り上げていく!



プロレス界も、自分自身ももっともっと飛躍する!



天井なんてないから、空も宇宙もぶち破って万物の頂点目指す!







そうやって全人類に恩返しする!







引きこもりながらいろいろ考えてたら頭の中がBIGになりました。





人は想像できることは実現できる!
伊達に妄想ばっかしてきたわけじゃない!今こそ力を発揮する時が来た!!





早く復帰したい!!!




歴史は自分の目で見るべき!復帰戦、是非見に来てください!





チケット席種👇

最前列7,000円

カウンター席7,000円

リングサイドA席5,000円

リングサイドB席4,000円

指定席3,000円





予約メールアドレス

zuppasi5884@gmail.com






adios todos amigos👋