おはこんにちばんは!


久しぶりのブログ!
帰国したらまた(ほぼ)毎日ブログ更新頑張ります!笑




あと3日で帰国…寂しい。寂しすぎます。


ホームステイさせてもらっていたリッキーさんには家族ぐるみでたくさんお世話になったし、約1ヶ月ほぼ毎日行動を共にしてたシカゴのレスラー2人とも、別れるのが寂しい😭😭😭

年下だけどとてもお世話になった!!!
同じ試合の時には会場に一緒に行ってもらったり、遊び連れてってもらったり!
頼りになる2人でした!!!


まだまだペーペーな私たちだけど、お互い帰国してビッグになってまた会いたいです!


なるべく残りの一緒にいれる時間は一緒に過ごしたいと…私は思ってる笑



もはや家族みたいな感覚です!


この切なさ…どうやって気持ちを切り替えたら良いやら😭😭😭😭😭










寂しい。すごく寂しいけど、日本で応援してくれてる皆さんや日本でたくさんお世話になってる先輩や団体が私を待ってくれてるのでちゃんと帰ります!

いや、日本にKaho Kobayashiが来日します!笑







もっともっと日本でたくさん試合して、ベルトも巻ききれないくらい巻いて、どんどん盛り上げてくぞ!!!



{E4E3317E-97C1-4062-A829-3FADA2D54343}


{D2AB6C84-E9A6-4894-BD9C-6D2F9CC05E98}







ではまた!
adios hasta luego!