おはこんにちばんは!



昨夜は母のバースデーでした!




母のバースデーの筈なのですが、母に美味しい料理をたくさん作ってもらい私がエネルギー満タンです!笑

{1343ED68-E57E-46AC-9CEF-6D8882928BE7}



Mama feliz cumpleaños!!











メキシコ行きまであと2週間くらいとなりました!




日本での試合も残すところあと3回!






4日OZアカデミー大阪大会


この日がメキシコ前の大阪最後となります!

17:30ゴング!

加藤園子&AKINO&小林香萌vsアジャ・コング&倉垣翼&米山香織


MK4をお楽しみに!o(^-^)o

花月さんは矢子ちゃんとシングルです!!!



こちらもバチバチ熱い試合になりそう!!













5日ディアナ川崎大会

17:30ゴング!

復帰した盟子ちゃんとシングルです!

久しぶりなので楽しみ〜!!!
















そして最後の試合は11日いたばしプロレス板橋大会!



こちらも超超久しぶりなSareeeさんとのシングルです!


先日は組みましたが、今回は戦います!!!



まだSareeeさんに勝てたことがありません!
今回は勝ってメキシコ修行に弾みを付けます!













全体会、たくさんのご来場をお待ちしております!




チケット予約アドレスはこちら!
zuppasi5884@gmail.com







adios〜!