おはこんにちは!

Buenos dias!
Buenos tardes!
Buenos noches!





昨日はキングクリムゾンを聞きながらスペイン語の勉強をしました。









最近、女の子の日と男の子の日がある…という話を聞いてとても腑に落ちた。

子供の頃から抱いていた感覚はこういうことだったのか!







今は割と男の子の日の方が多くて、女の子になってみると周りから突っ込まれるからあんまりならないようにしてたりしてなかったり。

夜な夜な女の子っぽい服着てみたり、最近はお化粧も面白いということが分かったのでいろんなメイクしてみたり。

お絵描きしてるみたいでお化粧楽しい。




コスメのお気に入りはMAC!
発色がとても素敵で色も豊富!

お高くてなかなか買えないど

あとやっぱモード系って憧れる。


好きなモデルさんはUna(ユウナ)ちゃんと、義足モデルの片山真理さん!

素敵なのでもし興味があったら調べてみてください!




今まではお化粧なんてしてなかったから化粧水とか乳液もほとんどやってなかったけど、そろそろ歳も歳だしスキンケアもちゃんとしないとなーと。



オススメのスキンケアグッズとかスキンケア方法とかあったら教えて下さい。

女子トークしましょ女子トーク!





…と、まぁ真夜中にそんなことひっそりとしてるのでただの女装趣味みたいになってるわけで。

故に、今年の目標は女装…じゃなくて、女の子らしい格好をして勇気を出して外に出てみようと思います。




手塚治虫先生が、そのうち世界から性別が無くなるなんて予言をしていたと聞いたことがある。

確かにそうなってきてる。


性別なんて本当は必要ないのかもな~。



だってアダムが禁断の果実を食べなければ神様はもともと性を分けるつもりはなかったわけだし。

感じたままに行動すればいいのさ!




こんな見た目が故に『香萌ちゃんてどっちなの?』とよく聞かれますが、この場をお借りしてお答え致しましょう



私は…














\ 二次元の住人です /


どーん!




アイタタタタタ(痛)




私はイケメンだからなんでも良いのだ。



ジェンダーレスなレスラー

ジェンダーレスラー


とある女装の小林香萌(ジェンダーレスラー)

{10564C03-7EBF-4EC3-AC61-987A2DC7FD86:01}














さ、そんなわけで本日は志田さん興行!尻神教シンポジウムに参戦します!




先日の名古屋大会で志田さんに下剋上を試みたわけですが、ボロ負け。




本当に不甲斐なかった。

情けない。



次こそは必ず勝ちたい。




そんな思いを抱きながら志田さんの主催する興行に乗り込んできます。





相手は希月さん&飯田さんだし、これまたWAVEのリングじゃないけど下剋上のチャンス。



パートナーの小陽さんとは同期!同門!懐かしい!






是非とも応援宜しくお願い致します!
そして試合を見て少しでも気になったら是非売店でお声掛け下さい!

なかなかお名前は覚えられないけどお顔はすぐに覚えられるタイプなので声掛けて貰えると嬉しいです!










「第二回尻神教シンポジウム~唯一神としての自覚~」
2016年2月3日(水)  開場18:30/開始19:00 @新宿FACE

▼メインイベント 尻神教vsムーの太陽・60分1本勝負
志田光&葛西純 vs ザ・グレート・サスケ&DASH・チサコ

▼30分1本勝負
大鷲透&藤ヶ崎矢子 vs 越中詩郎&豊田真奈美

▼魔界提供死合
前田慶次(藤田峰雄)&村上武吉(真霜拳號) vs 俵藤太(バッファロー)&霧隠才蔵(朱里)

▼15分1本勝負
希月あおい&飯田美花 vs 小林香萌&日向小陽

▼15分1本勝負
がばいじいちゃん vs 円華

▼15分1本勝負
救世忍者乱丸 vs 松本浩代 

※じいちゃんvs円華戦と松本浩代vs乱丸戦は同時に行なわれる。

以上全6試合

チケット:SRS席8000円(お土産付き)、カウンター8000円(お土産付き)、RS席5000円、指定A席4000円、指定B席3000円、指定C席2000円





たくさんのご来場お待ちしております!



adios hasta pronto!

{E642E2F9-4B18-44ED-91CA-E8995D36BE7D:01}