おはこんにちばんは!!

昨日のWAVEさんで久しぶりの連戦が終了しました!!

20日イーグルプロレスさんはなんと吉田選手の復帰興行でした!!!
呼んでいただけてとても嬉しかったです!

京子さんと2度目のタッグを組み、大好きな小陽さんをいたぶってきました!!!

お客さんも選手の皆様も暖かく、素敵な興行でした!!

栃木の皆様ありがとうございました!!

{03964C42-21FE-4E99-BFBA-4D1756ADED23:01}


21日はアイスさん、REINAの豪華二本立て!!!
横浜・ラジアントホール大会でした!!

昼はくるみさんと組んで、対するは野球タッグチームの内藤さん&あかねさん!!!

私とくるみさんは"そっちが野球ならば…!"と、まだW杯の興奮冷めやらぬサッカーで対抗しました!!

{22E3D51D-932D-44E7-AAA7-0CE73F75CF25:01}

そして見事くるみさんのお陰で勝利を手にしました!!!
これは言わば野球とサッカーの異種格闘技戦でした!!!
{C59419DD-D5A5-49EF-AB39-6A30791F7C24:01}

そして夜は朱里さんと組み、メインという大役を張らせていただきました!!!

{0E801D73-5827-4E28-83B5-DBBA8B64F7C6:01}


猫子さんにあんなことやこんなことをしました!

{A12A74D9-7AFD-45E0-BEC1-F4D6274C3705:01}

{7A8A9E34-0FB6-4DFC-91C3-1F632F5ECE3F:01}



そして22日はチャレンジWAVEでした!!!

つくしさんと組ませていただき、なんと対するは浜田文子選手&山縣優選手!!!

とにかくがむしゃらに突っ込んで行きました!!!
ドロップキックも効かない…丸め込みも効かない…タックルなんて以ての外!!!
どうやったらこの2人を倒せるんだ!!!

今回はダメだった…けど、絶対に勝ちます!!!


強くなるぞ!!!!





ブログ今日はもういっこ書きます!
練習終わってから!


ではまた後ほど!