お久しブリーフ!!!
1ヶ月ちょっと振りの更新となってしまいました。
申し訳ございません
残りの7月の決定している他団体参戦情報をお知らせします!



16日
19:00/19:30
第2試合
内藤メアリvs小林香萌

なんと内藤さんと2度目のシングル!!!
最近全然タッグを組んでません!
春日部クラッカーズ!
またタッグも組みたいなー!

でもシングルでは勝ちます!!!
がんばるぞー!!!


20日
イーグルプロレス
小山市文化センター小ホール大会
12:30/13:00
第3試合
井上京子&小林香萌
vs
真琴&日向小陽
{CEB9C5A5-371D-4812-91DA-34F09AEC192A:01}

なんと!!!京子さんとのタッグ!!!
でもこれ、実は2度目です!
ディアナさんの道場マッチでも京子さんと組んで暴走軍と戦ったことがあるのだ!!!

今回はお世話になっている真琴さんと小陽さん!!!
いつもお世話になってる恩を、勝って返したいと思います!!!( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃シュッシュッ


21日
11:30/12:00
第1試合
くるみ&小林香萌
vs
内藤メアリ&藤田あかね

またまた内藤さんと対戦!!!藤田さんは初絡み!!!
敵に回したら怖いくるみさんは今回は味方!!!心強い!
くるみさんと勝つぞー!!!


27日
catch the waveヤングブロック決勝
夏すみれvs小林香萌

もうここまで来たら突っ走る!!!!!
優勝するぞ!!!!!優勝する!!!
夏さんは同期で同い年。正直すっごい意識してます!!!
負けらんないぜ!!!


27日
17:00/17:30
JWP認定ジュニア&POP選手権試合 30分一本勝負
<王者>Sareee VS 小林 香萌<挑戦者>

この日はなんて気の抜けない日なんだ!!!!!!
夜はタイトルマッチ!Sareeeさんの持つベルトに!!!!!!!!
人間として、レスラーとして、タッグパートナーとして尊敬してるし大好きなSareeeさん。
もっともっとSareeeさんに追いつきたいし超えたい。
その第一歩として、私がSareeeさんからこのベルトを奪いたい。
よし!!!!気合十分!!!!!


28日
18:30/19:00
第1試合
花月vs小林香萌

遂に花月さんとシングル!!!
密かにずっとやりたいと思ってた。遂にやらせてもらえる!!!!!
全身全霊でぶつかっていきます!!!


30日
ASUKA PROJECT
新宿FACE大会
18:00/19:00
高橋匡哉&日向小陽
vs
洞口義浩&小林香萌
{15DCF46B-9402-4E43-BC35-96AE5876F612:01}

解散から1ヶ月!WNCが集まります!!!
楽しみで仕方ない試合!!!
洞口さんと勝つぞ!!!!!!!







7月の参戦情報はこんなかんじです!!!
たくさん!試合いっぱい!!!

日々成長!成長!!


がんばるぞ!!!
がんばるぞー!!!おー!!!!!!


とにかくやる気だけが漲っている深夜1時!



どんどん強くなるしかない!
自分に負けない!!!
強い心を持て!!!!!




アディオーーーース!!!