日本時間の今日18日は息子の誕生日!
早いもので16歳!
自分が16歳の時、私の一生を方向付ける素晴らしい出逢いがありました!
その素晴らしい出逢いとはスキー部顧問の原先生に出逢った事です!
スキーを通し色々な事を教わり諦めない気持ちを持てるようになりました。
結果的に落ちこぼれだった私が高二の後半から頑張り歯学部の合格を高三の関東大会のスキー場で聞くことが出来ました!
本当に素晴らしい出逢いでした!
そんな今日、その恩師の原先生退職の会の連絡をしたのは偶然では無い感じです。
長くなりましたが現在バレーボール部で頑張っている息子にも良い出逢いがあれば良いと思います!
今日は息子の誕生日を一緒に祝えませんが、こちらに来る同時に息子のリクエスト『鰻屋さんで焼きたての鰻を食べたい!』というのを叶えてあげたので今から日本に電話して寝ようと思います(こちらは深夜の3時)(^。^;)
息子よ16歳誕生日おめでとう!
Android携帯からの投稿
