にひひみんな大爆笑歯医者って?-1FL0327.gif
歯医者って?-NEC_0905.jpg
とっても楽しいカートレースでした歯医者って?-1FL0327.gif
参加ドライバーは2008年チャンピオン・2010GT300クラス紫電で優勝している濱口選手、2010年クラスBチャンピオン大久保選手、2010年クラスA 2位の安岡選手、2008年クラスB 岡山スポット参戦の木村選手そしてPCCJ 2003年クラスB チャンピオン・2010年クラスA 3位の私の5名でメチャクチャ楽しいレースをしました歯医者って?-1FL0371.gif
歯医者って?-image.jpg
タイムが思ったより上がらなく考え中の安岡選手、カート出身の彼は負ける訳には行かない様子にひひ
歯医者って?-NEC_0900.jpg
一周23秒くらいのインドアコースですが・・・立体交差がありカートがジャンプする通常のカートコースでは考えられないシュチュエーションを走るのはなかなか出来ない経験ですニコニコ
歯医者って?-NEC_0906.jpg

前回は普通にスポーツ走行だけでしたが・・・今日は予選10分、ヒート1:15周、ヒート2:20周の激闘!

タイヤまで覆われているカートなのでサイドバイサイドでも(Tボーンでもにひひ)結構バンバン行っても大丈夫グッド!

歯医者って?-NEC_0910.jpg

予選ポール:安岡選手23.493 2位:濱口選手23.517 3位:木村選手23.959 4位:私23.991 5位:大久保選手24.073(年齢若い順でしたガーン

ヒート1(リバースグリッドスタート) 優勝:私 2位:安岡選手 3位:木村選手 4位:濱口選手 5位:大久保選手

ヒート2(ヒート1着順のリバースグリッドスタート)優勝:安岡選手 2位:濱口選手 3位:木村選手 4位:私 5位:大久保選手

流石に全員現役レーシングドライバーなので激しい中にもメチャクチャ楽しいレースができました!!

皆さん年末の忙しい中、集まってくれてありがとうございました歯医者って?-1FL1424.gif

あまりの面白さにみんな第二回の開催を熱望されました歯医者って?-1FL0327.gif

大久保さんヒート1で弾き飛ばしてしまいすみませんでしたm(_ _ )m