クラス3位で10番グリッドからスタートしたポルシェカレラカップRd11!
スタートダッシュで上のクラスのクルマを2台抜きました。
12周回のレースも残り2周の13コーナー!周回遅れのクルマに詰まりしかも黄旗が出ていて同じクラスのマイケル選手に一気に詰められ3台連なって最終コーナー!
周回遅れのマシンがインに付いたのでアウトから一気に!
と思ったらいきなりアウトに膨らんで来た為、行き場が無くなり失速!
その間にマイケル選手にパスされストレートで『もうどうなっても良い!』と今まで経験した事が無いまでスリップストリームに入りました!
いつもなら270km/hオーバーのスピードではビビってしまいここまで引き寄せられる所まで(多分50センチ以下!)付いた事はありませんでした!
ストレートエンドのブレーキング競争!
イン側の私は有利のはずでしたがチョット頑張り過ぎコース内でオーバーラン(*_*)。
結局抜き返せずクラス4位総合10位(i_i)。
昨日に引き続き、一瞬の判断ミスでクラス3位のポジションを失ってしまいました。
ただ最後まで諦めない走りが出来たのが唯一の救いでしょうか?
シリーズは11戦中第4戦からの参戦でしたが何とか6位で終える事が出来ました。
2年のブランクを考えれば上出来だったのでしょうか?
最後にシリーズ3位をゲットした従兄のタカミー!
おめでとう!
