月曜日:1人 火曜日:1人 と行って来たインプラント手術も今日の午前中の2名で無事終了しました!


みなさん1本ずつなので短時間で終了し翌日の消毒時にも痛みはありませんでした!と嬉しい声が聞けました。


中でもいつもお世話になっている焼肉屋さんのママさんは、手術をした日の夜、お客さんとたまたまインプラントの話になり今日インプラントの手術を受けたけど10分くらいで終わり全然痛く無かったです!と話をしていただき、そのお客さんに、こばやし歯科を紹介してくれたそうです。


しかし、インプラントは埋めて終わりでは無いので今後の経過も慎重に見て行こうと思います。



話が変わりますが、これはCT撮影をしたフィルムです。






最近はデジタル処理をして立体画像にしますが、たまには平面のフィルムで読像をしています。

これも馴れと言うか練習です。