娘の弁当作りが始まり3日目になりましたが、さすがに妻も私もキツくなってきました。


日・月は11時頃には寝ていたのですが、昨夜は妻も子供達の身上書を書いたり子供会の連絡網を作ったり、私も治療が終わったのが12時頃だったので2人して寝たのが2時過ぎでした。


3日連続5時起きなどという今まで経験した事の無い早起きは結構来ます!


明日、病院は休診ですが子供の弁当も学校もあるので5時起きです。

本人はもっと大変なので、それを考えれば一応仕事は休みなので気が楽です。


さらに月・水・金と息子の夜の弁当が今週から始まったので、妻は一日弁当作っている感じです。



P1000037.jpg

今朝の弁当には かに玉 を作りました。




P1000039.jpg

ついでなので自分の弁当も作りました。

これで今日の昼は娘と同じです!


こんな事も一生の内、何年も無いと思うので妻と2人で倒れない程度に頑張ろうと思います。