こんばんは☆
今日は涼しい1日でしたね♪

程よく太陽が出て程よく風が吹いて
お散歩日和でした!

今日の晩御飯



なめこの和風だし煮
サラダ
卵の中華スープ
ナスと小松菜のオイスターソース炒め
豚ロース焼き
手羽元と野菜の煮物(人参、こんにゃく、しいたけ、車麩、大根)

今日は少し余裕があったので、明日の夕飯の準備までできました!( ´艸`)


明日からは天気が悪いみたいで、お出かけは諦めたモード

何して過ごそう。。。

やりたいことはいっぱい

クローゼットの片付け
洋服の断捨離
模様替え

どんどん欲が出てきます(笑)

明日のころたろーの様子見をてできることをしよう( ´艸`)

寒暖差激しいので、みなさまも体に気をつけてくださいね(๑′ᴗ‵๑)


*・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。  いつもお読みいただきありがとうございます! 読んだよ!の印にピンクのサンキュ!ボタンを押していただけると嬉しいです♪   


小林佳菜