おはようございます( ´艸`)
朝からジメジメ、パッとしない朝ですが、
やーっと本調子になりつつあります!

先週の日曜日、息子が生まれてから初めて主人とお出かけしてきました。

サンキュブログ★息子がいないお昼

実家の両親、妹たちに感謝です(´▽`)


その行き先ですが、、、
三年ぶりのライブ!!!


実家にいた時は家族みんなで行っていた湘南乃風のライブ!
去年は妊娠中のため妹の子供を預かってのお留守番でしたが、両親、妹が去年行けなかったから。。。と息子を預かってくれたのです♪

彼らの歌は歌詞がとても良くて、家族や恋人、友人を想った歌もあれば、テンションが上がる曲ばかり。。。

中でも『大きくなったら』という歌はメンバーのSHOCK EYEさんの息子さんのことを想って作った曲とのこと。

私にも息子ができて、共感できることばかり。
とても感動して、サプライズで楽しんだ一日でした。

育児って本当にわからないことだらけでどうしょもなくなって、泣きたくなることがたくさんあるけど、今しかないこの時間を大切にして向き合って過ごしたいと思えた一日でもありました。

機会があったら、ぜひ聞いてみてください♪

*・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。

  いつもお読みいただきありがとうございます! 読んだよ!の印にピンクのサンキュ!ボタンを押していただけると嬉しいです♪  


 小林佳菜