今年もホカバに選手を出すことが出来た宮古Jr.です。


本人の努力と家族の支え、チームの協力体制。

どれが欠けてもうちのチーム的には

全国に届かなかったでしょう。

ありがとう

大漁旗も掲げることが出来ました❗


 

今年は昨年に続きかずき一人の参加です。

 

引率はパパさん。

 

 

 

ホカバ予選後、怪我などでイマイチな時間が多かったかずきですが

 

試合近くなって集中して準備は出来ました。

 

 

 

試合は、さすがに全国大会。甘くはありません。

 

予選2敗でした。

 

 



帰って来て、初練習はめちゃくちゃ頑張っていましたウインク


卓球ノートにも、緊張もせず思い切り頑張ったことが書いてあり


今後の練習のことも書いてありました。


終わりの集合でみんなの前で全国大会の感想も


立派に話せていました(素晴らしい✨)


中学生もびっくりしていました爆笑




また全国大会等に行けるように


ワタシ達も頑張ります❗