ありがたいことに毎年なのですが

 

来月の全日本ホカバ出場に関する、各方面への文書を提出するに時期になりました。

 

6月の時候の挨拶がしっくり来ないショボーン

 

昨年までは、梅雨の候…で書き出してしたが

 

今年は梅雨に入っていないし、雨模様でもないからね。

 

なので、別の候で始まるのを書きました。

 

 

 

そして、学校提出分は生徒が担任の先生を通して渡すスタイル。

 

昨年までは、北日本ホープスも一緒に提出していたので

 

お姉ちゃんだったり、他の上級生に頼んでいましたが

 

今年は3年かずきの番。

 

その辺しっかりしているので大丈夫だと思う。

 

 

 

今日は、県の強化選手は福島に行っている。

 

Jr.からは2名。

 

暑い中大変だと思うが、周りの同じくらいの年の子ども達がどうしているのか見れるのは

 

いい刺激になると思う。

 

レベルだけではなくてね。

 

保護者の方も、刺激を貰って来て下さいませ。