宮古で行われていました


県高校総体が終わりました。



宮古Jr.の卒業生は


団体・ダブルス・シングルスどれも


インターハイには行くことは出来ませんでしたが


シングルスで


レオ ベスト8


16に ゆうせ・ゆうじ・あきと


東北大会出場決定戦で、3人とも通過❗


レオ入れて4人東北~


女子ダブルスで、ほなみが東北大会へ❗


結構沢山の卒業生が東北大会へ駒を進めることが出来ましたウインク


ゆうせとゆうじの3年生二人は


中学時代コロナ禍で地区から県に行ける枠が


二人しか出られなくなったりとかで


行けなかったり…


県カデットで2位になってもコロナで全国なかったりとか…


結構辛い時間が多い中、今までコツコツ頑張って来ましたが


努力が報われて


最後に東北大会へ行くことが出来てホント良かったです爆笑


おめでとう✨


そして、


今は陸上で頑張っているまさやも800mで東北大会出場❗






おめでとう✨



レオは三日間自宅に泊まり


リラックス出来たかな?


レオ学校は団体戦不発に終わりましたが


ダブルスとシングルスは頑張れたようです。


シングルス8決定でゆうせと21―19と


昭和なスコアまで競り合った時は、


久しぶりに動悸がしました💦


ワタシは、レオだけじゃなくみんなの応援で喉が痛いですゲロー




金曜日は仕事を半日で早退し


レオ学校男子団体で自分で使おう


うちわを作って持って行きましたが


もう終わっていたので💧


レオ学校女子で使いました。


女子は健闘のベスト8でしたグッド!



最終日はJr.の練習後、シーアリーナに行きました。


女子団体の決勝の前半をやっていました。


ほなみ学校が有利かな?と思っていましたが


2ー2のラストで


流れがあっち行ったりこっち来たりしながらも


最後は動きと振る勇気があった方に勝利の女神が微笑みました。


見ているこちらも勉強になりました。




選手の皆さん、先生方、応援の皆さん


お疲れさまでした。


大会期間中宮古は寒かったですね~