土曜日は、3時に起きて標記リーグ戦の応援に行って来ました。



始発の新幹線で行ったものの


試合前の校歌の途中で会場入り💦


青山学院のカレッジソングには間に合いました。



(…そうだった。私が学生だった昔むかし

なんで青学だけ校歌じゃなくてカレッジソングなんじゃ⁉️と思ってた。

まさかそこに娘が入るとは…)


出だしの1年生の歌も上手く声が通り、みんなの歌も声が出て良かった🎵



試合は、1点でどっちに転ぶか分からない試合が多く


りんごは二点取りましたが残念ながら及ばず💧


リーグ3位で来期も2部のまま。





持っていった自作のうちわも喜んでいただき

何よりでした。



全体の感想では、

女子1部と2部は力の差があり

2部は今の私も出れそう(バカにしてる訳ではなく現実的に)

男子は1部上位半分と下位半分の力の差があり

上位の試合はなかなか凄いな~と

日大と専大の試合は熱かった🔥




夕方にはOB会の方や保護者と選手で食事会があり

色々お話させていただき、良い時間でした。

急遽りんごのアパートに泊まることになり

『えー😱散らかってる💦』

と言っていましたが、

遠征続きで資源ゴミを(まとめているけど)出せてない位で

小綺麗にしててビックリしました。

Rallys のTシャツも沢山ありました。いいなぁ~

キチンとした生活はしているようで何よりです。