昨日は奥州市で標記大会がありました

 

宮古Jr.は 今年男女とも出場出来ました


うれしー爆  笑

 

男女とも26チーム出場。


予選リーグからの決勝トーナメント。

 

 

 

 

いきなり結果になりますが

 

男子は、優勝した大船渡一中さんとの対決に競り負け、予選リーグ敗退泣

 

試合後は交流戦で沢山試合出来たようで何よりです。



 

 

 

女子は超久々の出場で、このメンバーでどこまで勝てるんだろうと

 

思っていましたが、スルスルと勝ち上がり

 

決勝は、新人戦・選抜予選を勝ち抜いた盛岡河南中さんとの試合。

 

前半の対決で頑張って1点あげたみさきの頑張りもあり

 

6人で力を合わせ優勝しましたキラキラ






試合の終わった男子や保護者の応援もすごく良かったと旦那が申しておりました。

 

女子のアドバイサーの鈴木さんも大変ありがとうございました。

 



 

 

 

そう。会場に行った方は

 

あれ?みちるさんいた?とお思いでしょう。

 

ワタシは途中まで行ったのですが、急用が出来て会場まで行けず。

 

入るはずの女子のベンチにワタシがいないので

 

選手はのびのび出来たことでしょう笑

 

そして6人みんな自信にもなったはず真顔

 

 

 

 

ワタシは往復、久々に立丸って来ましたーーー。

 

鹿にも熊にも遭わず。新緑で目の保養クローバー

 

 

 

 

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。