日曜日は、標記イベントがありました。


宮古市体育協会に加盟している


様々な団体が一同に集まり、


功労賞や県1位以上の成績に輝いた栄光賞✨(中1以上)


同 奨励賞✨(小学生以下)


の表彰があります。




まずは行進




全部じゃないけど、


それぞれのユニフォームや道着を着ての行進は


とてもいいんですおねがい


ラグビー🏈のチビッ子達や、道着を着たチビッ子達は可愛い❤️





そして表彰


今年は、みさき・かずき が奨励賞をいただきました✨




人口の少ない宮古市ですが、優秀な小・中・高生が沢山いて嬉しくなりますウインク

おめでとうございます㊗️


選手宣誓は栄光賞に輝いていた高校生の方でした。


落ち着いていて素敵な宣誓でした✨





その後は練習会でした。


小学生は、人生の先輩のはまぎく会さんと沢山試合していただきました❗



午後は、大人の方に中学生がチャレンジしたり


良い練習が出来ました。


皆さんありがとうございましたニコニコ