山形の高校選抜に行って来ました。





レオが出るって変な感じニヤニヤ




レオ出場が決まる前から


りんごが大変お世話になった桜丘の応援に


(りんごが高校の間はコロナで応援に行けず💧だった為)


山形なら車で行けるので行こう❗と決めていました。




レオは、大会前は高校入試やらなんやらで


学校へ入れないので帰省し宮古で練習。


パパやゆうせやかいと相手に練習してもらい


大会に挑みました。


ありがとうニコニコ





初日、予選リーグをなんとか通りましたウインク


団体・安田学園応援→個人・レオ応援 の繰り返し。


島岡君は相変わらずカッコ良かった✨


(あー変なおばさんファンと思われてたかな?)


山形は外は激寒でしたが、体育館がかなり暑く


何人も試合中に鼻血を出していました。


うーーーん。危険よ。危険。


レオが危険⚠️






やはりレオはその晩と翌朝


鼻血ゲロー




寝不足だろうけど


インフルやコロナじゃないから頑張ろうね❗


と言い聞かせ、トーナメントに出るも


セットオールで敗退💧


残念💦16。


でも、頑張りましたね。


レオ学校より偏差値高い学校も沢山出てたから


励みになるね


レオの先輩君も練習ありがとうございました❗


岩手のTパパ&ママも応援ありがとうございましたm(_ _)m



ピンクをピリリと効かせたトータルコーディネートだわ。






さて、二日目からは女子も同じ会場。


桜丘の応援です🌸


はじめましての保護者の方にご挨拶し


家族か関係者かな?とお声掛けしたら


ファンか何かか違う人だった方なんかも


一緒になって熱く応援しました❗




準決勝、どっちに転ぶか分からない接戦の末破れはしましたが

後輩ちゃん達頑張っていました❗

一番見たかった山室さんは、拾う拾う❗

さすがはTリーガーでした。



お久しぶりの方や

レオの大学の進路相談になるその道のプロのSさんや

沢山の方と会えて話せて良かったです爆笑






ネタ的には

体育館近くのインド料理屋🇮🇳に入り

とても美味しくいただき




帰りにパパがインド人の定員さんに

『外人ですか?』って聞かれ

『いや、日本人です笑』て答えたら

『えー顔が…』って

ことがありました笑い泣き

どこの国の人に見えたのだろう…