遡れば14年前かな?


震災の前の年。


大船渡で卓球のイベントがありまして


水谷選手、松平弟選手など


当時の世界卓球男子メンバーが来るという


とんでもなかったイベント✨


その日からワタシは水谷隼様の大ファンになりまして


今に至ります。





そのワタシの王子様が、一関に来ると聞いたのはTリーグの時。


人数取りまとめしなきゃない日が迫っているというので、『ワタシだけ行きます❗』と返事を。


Tリーグ行って彼女に合わなかったら知らんかったわ💦


ホントにありがとう。





で、当日。


宮古はその週に過去最高の降雪量とかそのあとにも雪が積もりまして


盛岡も雪のようなので、気仙沼経由で行くことに。


もしも…の為、長靴を積み込み5時に出発❗


流れ星🌠なんか見ながら行きました。


が、大雪は宮古だけ。道路は乾いていたので


7時過ぎには着いてしまう笑い泣き


気合い入り過ぎの人みたい爆笑





9時からの受付。10時からスタート❗


王子の近くより、王子の見えやすい場所をチョイス。体育館の床に直に座る。




トークも良かった♥️

声も良かった♥️


この角度で見てましたラブ

見ながら

Jr.の子の振りを直すにはどうしたらよいのか

迷ってたんだけど

もうヒントが沢山✨

いや~帰ったらすぐやろう❗



練習相手の大矢選手も可愛かったです。


推しうちわも認識していただき、良かったわニヤリ

抽選にも当たらず、サイン会の時間もなかったけど

一関体育協会のイベント、最高でした❗