昨日も宮古は大雪💧


雪の置き場もなく我が家の周りは雪が山積み


温水降ってくれ~☔


雪かき疲れか風邪か、全く体調良くないワタシですが…





昨日は、市内の高校の卒業式。


卒業しちゃうと、誰が何年生か分からなくなり(ワタシの老化現象)


Jr.の練習にちょうど高校生(2年・1年)が来ていたので


『Jr.卒の3年生誰かいたっけ?』って聞いたら


『いません。』


というにので、そうだったかな~?そうだったかな~?と思っていたら


まおとあいなが卒業&進路の報告に来てくれました爆笑


『いません。』は男子の事だったのかな?


ごめんよ。まお&あいな



二人とも宮古を離れるようですが、

高校生活頑張ったね❗卒業おめでとう✨

二人の保護者の方々もおめでとうございます✨

お子さんが家にいなくなると、寂しいです(小林家)が

新しい生活で成長していく子どもを見るのも

楽しみでもありますよ。



まお&あいな 来てくれてありがとう❤️