先週の日曜日は


江刺で標記大会。




新人戦上位者いないと思ったら


県外へ強化合宿みたい。




宮古Jr.からは、参加希望者三名が参加



上位者いないので第2シードのりゅうと。


プレッシャーなのかアップ不足なのか


初戦、出足悪く先に2セット取られ…


ましたが、どうにか勝ちました。


その後勝ち上がりましたが、競り負け


ベスト16止まり。





りょうま・りょうた共に


セットオールで負けて勝ち進めず…


冷静に試合を組み立てることが必要。




ワタシは新人戦行っていないので、


選手を色々見れて良かったです。





一番大事なのは


選手自身が敗戦の原因を忘れず


次の試合までの練習で克服することなんだけど


どうかなぁ


もう忘れてないかなぁ