昨日はシーアリーナで標記大会でした。


大人も子どもも混ざりオール抽選で行います。


今年は、北上のトヨタ紡織東北の皆さんもいらっしゃり


レベルの高い大会になりました。



ダブルスから始まった大会。


オール抽選なので


兄弟対決や


同じチーム対決

2回戦で事実上の決勝戦

等々ありました。


普段は組まない しゅう・しゅんペアも
頑張っていましたウインク

宮古Jr.男子はさすがに入賞ならず。

ナイスカップル賞を

Jr.の先輩 かっつ&なーが にセットオールだった

初森親子ペアがいただきました✨

女子は宮古Jr.同士の決勝。

優勝🏆みさき・りお
2位🥈ももか・あかり


シングルスもオール抽選の恐ろしさよ💧

男子はこちらもさすがに宮古Jr.の入賞はありませんでしたがいい試合が沢山ありました✨

トヨタ紡織東北さんが上位でしたね。

女子は、元国体岩手代表選手もいらっしゃいまして

準決勝でみさき、決勝でほなみが挑みましたが

撃沈💧

色々勉強になったと思います。




女子シングルス
2位🥈ほなみ
3位🥉みさき

最後にトヨタ紡織東北さんとJr.の先輩達と

写真を撮りました。


お疲れ様~