りんごが青学に入って初めての箱根駅伝。


レオの色々なデータを聞きながら


青学の応援です。



ご存じのとおり


下馬評を覆して青学優勝🏆でした。


良かった~



復路の3日は移動日だったので


スマホで順位を気にしながら。


途中、りんごから


『ほぼレオみたいな選手が走っている❗』


とLINE。


MayuさんのXから拝借。



わーホントだびっくり

まるでレオが箱根に出ているみたい❗


となりました。

凄い似てる。


村上太一選手 これから応援しよう❗




東京駅から練習しにりんごのバイト先に行く途中に


ゴール時間間近の大手町の人混みとチアの皆さんのダンスが


電車からチラリ❗


わーーーテレビで見るヤツ❗


となりました。




いい正月でした。