土曜日は花巻で標記大会。


数日前から寒波が来る雪


山添はもちろんのこと平地でも雪!


と、悲しい予告があり


前日は早めに就寝。


早めに出発しました。




宮古は雪は無かったのですが


途中から雪が…路面にもありました。


悲しいショボーン


反対車線ではスリップしたのか事故って?いて


車が何台か並んでいましたガーン


雪道プラスで動物出没ロードなので


『あー!絶対動物出てこないでー!頼むわー』


と思いながら運転しました。


盛岡市内は雪がなかったので


レオ様回収しても花巻には早く着きすぎました。





ほなみと朝練し、ほなみのベンチに入り


16で終了。


合間にレオ様の試合見学。


久々に強い選手との試合を見ました。


練習不足の割には出来ていたようだったし


いいプレースタイルになっていました 笑


試合後話しを聞いても成長したな照れと感じました。


親バカ~。


模試やテストや進路の訳分からん話しに


『ゴメン、それってな~に~?』と聞きながら


レオも色々教えてくれました。


用足しもスムーズに終え、


結局宮古にレオも1回帰って


翌日も東京選手権一般予選に練習のつもりで参加です。