5日は練習日。




2日前に、花の終わった椿三本の移植で


とんでもなく筋肉痛と、もしかして軽い熱中症だったのか、、、


そして、翌日のランク戦に軽自動車で行った&ベンチで頭使いすぎたせいか


ワタシは超絶具合悪く、小一時間遅れて練習へ。




練習場の戸を開けたら


『あれ?この爽やかな高校生は誰?』


な、男の子がいました。


よく見たら、某優秀な大学4年生のサートンでした✨




練習とゲーム練習をしていただき


アドレスもそれぞれいただいたみたいでした。


終わりの集合時にも1分足らずではありましたが


さすがに小中学生にも分かりやすく、


コーチや保護者に感謝の気持ちをもって


と、素晴らしい話をしていただきましたおねがい


さ、さすがだ…



ワタシの体調もびっくりする位良くなり


最後は笑顔で写真撮れました。スッピンだけど💦




サートン来てくれてありがとうウインク