幸せだった♪

3日は鶴岡市ふじしま夏まつりからの
ホテルリッチ&ガーデン酒田様10階の
LANDMARK(プライベートダイニングレストラン)
で開催された「MOËT PARTY」
(東北でモエ・エ・シャンドンがコラボレーションする唯一のパーティー)に呼んでいただき
1日2現場LIVEの幸せなダブルヘッダーでした♡

LANDMARKさんは酒田市の街を一望できる素敵なレストラン。外でしっかり光合成してパワー充電(笑)こんな素敵な場所でモノマネLIVEできた事を幸せに想います。
お客様の笑顔がまた嬉しかったです!
からのホテルリッチ&ガーデン酒田さんに
泊まらせていただきました!
ご飯もオシャレで美味し過ぎて感動すると共に
接客も素晴らしいホテルでした♪
大変お世話になりました!

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

夜は酒田市のLinkさんに飲みに行くと
なんとプロレスラーの黒潮TOKYOジャパン選手
(以前は黒潮"イケメン"二郎さん)と立花誠吾選手が来店していて写真撮っていただきました。
やっぱりオーラがある選手達はかっこいい!
ありがとうございました!
(SNS許可いただきました)

8月3日は本当に楽しくて最高な1日になりました♪
お世話になった皆様本当にありがとうございました!!



この度の大雨災害で被災された方には心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早く平穏な日々に戻れますようお祈り申し上げます。