ASOBIBARさんで
ものまねLive&1日店長してきました!!
約15年前はSASUKE出場を目指す相方として
共に頑張ってたSASUKEの戦友!
RYOMAは運動神経良過ぎて俺は何やっても
負けてたのはここだけの話(o'3')b シ――――!!
まさか15年後にこうしてコラボイベントが出来る日が来るとは人生はわからないもの。
だからこそ人生は楽しかったり。
15年後の俺がものまね芸人になるとは
当時自分でも想像すら出来なかった。
当時はアクション俳優。
今はものまね芸人でこの職業は天職で人の笑顔が生き甲斐。
15年後のRYOMAは若くして立派な経営者。
やっぱり当時は想像つかない(笑)
仕事の出来っぷりも流石で、お互い仕事っぷり見るのが初めてだから少し照れくさい気持ちも!?(笑)
ASOBIBARさんの
店員さんも、お客様も最高でした!
ものまねLiveは見るのが初めての方ばかりでしたが、終わってみれば「久しぶりに笑いました」「見に来て良かった」等嬉し過ぎるお言葉もいただきました!その後、ゲームで負けまくって負けテキ飲みまくり(笑)映える遊び心満載で時間を忘れるASOBIBARは居心地も最高!1日店長楽しかった(≧∇≦)人生初店長(笑)
お客様、店員さん、RYOMA
心からありがとうございました!
また必ずASOBIBAR降臨します!
イベントコラボしましょう♪
 #ASOBIBAR #横須賀  #有名 #BAR #SASUKE #相方 #戦友 #イベント #ものまね  #1日店長 #ムーン小林  #感謝