僕が去年ステージをやらせていただきました
「山南自動車 スズキショップ南陽」さんが運営の「cafe Hanamori 南陽山南店」が
本日4月3日にプレオープンとの事で行って来ました。⁡FC店として東北では初の出店だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ
オシャレで可愛いお店☆
何よりびっくりしたのは飲み物、食べ物の種類の多さ!!
ご飯類も充実!!ロコモコ、さば味噌煮込み定食からナポリタン、紅ズワイの京風茶漬け等、
飲み物も、コーヒー、カフェラテ、ソフトドリンク、飲むわらび餅、更にはアルコール類など多数!!
今回は、飲むわらび餅の「黒蜜きなこ」を堪能しました(  ー̀֊ー́)و
上品な味に不思議な飲むわらび餅なのに滑らかなのどごしが癖になりそう♪
甘さもちょうど良く美味しかったです!
シンプルにわらび餅もお土産で購入しました(*^^*)
本日プレオープンの
「cafe Hanamori 南陽山南店」さんは
   山形県南陽市池黒1141-1
         (山南自動車 スズキショップ南陽敷地内)
営業時間 10:00〜22:00(L.O21:30)
なんと22:00までΣ(゚д゚;)☆
素敵なカフェに行ってみてください(*´ ³ `)ノ