オートセブン・アルボさんの秋の大感謝祭!!


9日&10日、無事に終わりました☆


過去最高の1000人以上のお客様がご来場されたとの事。


ムーンも微力ながらステージに立たせていただき、本当に嬉しいです♪


まさかの高校以来の同級生、中学以来の後輩、

福島からわざわざ観に来てくださった方も。


本当感謝ばかり。


泣きそうになりました。てか、泣けました。


ご来場くださったお客様、アルボさん、出店されたみなさん、お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました☆


幸せ者のムーンめ!!


これからもガンガン盛り上げて行きますので宜しくお願いします!!


車の事ならオートセブン・アルボへ☆