昨日、山形5時間リレーマラソン、無事に終了いたしました!

雨なんてなんのその!!


雨の中でも、決死のムーンサルトが成功したのは応援があったから☆


雨の中でも、自然とグリコポーズがしたくなったのはリレーマラソンが楽しかったから☆


撮影→生中継→リレーマラソン→ものまねLive→リレーマラソン→撮影


生中継、見てくださった方もありがとうございます。(濃厚な生中継どうでしたか?笑)


凄~く幸せな1日でした。

夢のようでした!!

また写真upするかも(^^♪


皆様

本当にありがとうございました。


今日は西郷フェスティバルに

出演☆


お客様の笑顔が凄いパワーになり

盛り上がっていただき感謝♪


玉こん、抹茶タピオカも美味しかったです。


観に来てくださった方の中に高校の同級生が!!

東海高校時代の昔話でほっこり。

もちろん、色んな先生のものまね交えて。笑

高校以来の再会。

不思議な感動。


今日も感謝の1日、ありがとうございました。


笑う門には福来る。


最幸。