☆ムーンサルト小林からの告知☆


先週は新浦安でのお祭りでのものまねショーでした!!



お知らせ [第一弾]


今年もやって来ました☆


毎年恒例!! 山形の元木ビアガーデン♪

やりますよ!


ムーンサルト小林

スペシャルものまねLive(^^) 今年は初めて自分の所持してる音響でのものまねLiveになります!


キンキンに冷えたビール飲みながら

食べて笑って、一緒に盛り上がりましょう☆


夏の新ネタ満載祭り!!

是非遊びに来て下さい!


日時☆2017年8月5日(土)


場所☆山形市元木しまむらの隣のコインランドリーの裏の公園


時間☆18時開場


スペシャルものまねLive☆19時30分〜


沢山のご来場お待ちしております♪



お知らせ [第二弾]


大変ありがたい事に、

九州北部豪雨災害募金応援CSRイベントに出演させて頂く事が決定致しました。


本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをイベントにて返させて下さい。


夢のAEON様でのMCとものまねLiveをさせて頂く事となりました。


大道芸人「こ〜すけ」さん


シンガーソングライター&福島県小野町観光大使「kaho*」さんとご一緒させて頂きます。

3人で1時間ほどさせて頂きます。


8月11日(金)

イオンタウン(青森)弘前樋の口店様

①13時〜②15時〜


8月12日(土)

イオンタウン(宮城)仙台泉大沢店様

①13時〜②15時〜


8月13日(日)

イオンタウン(福島)郡山店様

①11時〜②13時〜になります! 「皆様を笑顔にする復興応援イベント」


お近くの方は是非是非足をお運び下さい。


全力で盛り上げます!


宜しくお願い致します。


{0B79431F-CA3F-4A70-81BD-69445A826840}

{29F73793-F802-4B97-9D67-2B721C8C5A3C}

{58D21205-DFA4-42EF-BE2F-0C37B8F9FE90}