☆山形仕事日記☆〜長くなります〜


今回も行って来ました!山形


まずは2日花フェス in 徳良湖♪

元は70%だった降水確率も

晴れました(^^)


会場に着くと、スタッフの方が温かく迎え入れてくださいました。


リハーサルが終わり、

ステージでは

STUDIO BEAT FACTORY さんの歌&ダンスから盛り上がりのスタート!! 


次に

タイ・カービング☆博子さんの実演披露

スイカをトトロにした時の

凄いクオリティにビックリしました!!


続いて

古藤 拓さんのLive&トークショー!!

素敵なLiveに感動!!


そして

私、ムーンサルト小林 新ネタ続々ものまねLive!!

おかげ様で大変盛り上がりました。

Liveが終わると、セカオワのファンの方から声をかけて頂き、写真撮影。

今回のLiveは

嬉しさと楽しさと幸せ感に涙しそうでした。

皆様、本当にありがとうございました☆


トリは

YUCAさんのLive!!

またまた素晴らし過ぎて。歌も声も最高のメインのイベントでございました。


その後、大抽選会!!

閉会式と続いて、無事に閉幕しました。


花フェスが終わると、

打ち上げまで参加させて頂きました。


尾花沢の方は本当に素敵な方ばかりで

熱くて絆が強く、皆温かい方でした。


初参加で、こんなに歓迎して頂いて、

本当に嬉しかったです。


無茶振りものまねショーもさせて頂きました!!


皆様を笑わせられて良かった(^^)


本当にありがとうございました。


こんな僕ですが今後共宜しくお願い致します。


次の日は


僕がいつもお世話になってる山形の先輩芸人、ミッチー・チェンさん(MC GATAさん)のお店、天童市は陶美苑さんにお邪魔してきました。


久々にミッチーさんにお会い出来て嬉しかったです。その後、BANKINGさんにもお会い出来て嬉しかったです。


まだ聴いてない方は是非

山形弁ラッパーのMC GATAさんとBANKINGさんが歌います、「アガスケのススメ」☆


まだ聴いてない方は是非(^^)


山形弁で笑わせてもらいましょう♪


ミッチーさんがいなかったら僕はここまで来れませんでした。

今回も花フェスのお仕事を下さったのもミッチーさんでした。

ムーンサルトはこれからも人間的にも素晴らしいミッチーさんを尊敬してます!!

今後共宜しくお願い致します。




その日の夜は

ファンの方から

第2回「ムーンサルト小林会」を開催して頂き、皆で食べて飲んで笑って☆


最高でした!!

皆さんにいつも感謝してます。


これからも何でもありの自由な小林会wしましょ(^^)


次の日は

山形の物産館に行き、お土産を買いつつ

色々食べてきました♪


素敵なお店が多い中、


いつも応援してくださる、

[アマービレ]さんにもお邪魔しました☆


僕のオススメは

「ずんだシェイク」と

サッパリ低カロリー、

「ヨーグルトシェイク」

です☆


まだ飲んだ事無い方は是非是非飲んで見て下さい!!


美味し過ぎて

僕は行くたびに2杯飲みます(^^)笑



アマービレさんの近くにある

こちらもいつも応援して下さる

パンダロゴが可愛い


[山形ちぇでって]さんの

杏仁豆腐も絶品です☆


こんな美味しいとろーり濃厚杏仁豆腐は食べた事無かったくらい(^^)


物産館にお寄りの際は是非食べてみて下さい♪


その後はお世話になってる広告会社様と社長様にご挨拶に伺いました。


新ネタを全社員さんの前で披露しました。笑

結果爆笑だったので良かったです。笑


その後は小林家で小学、高校の同級生と密会!!笑

ありがたい話に感謝☆

頑張ってる姿に感動。


スーツにコーヒーこぼしてたけど。笑



何より嬉しかったのは

同級生情報で

YBCさんのラジオを聴いてる方が沢山いて、ムーンサルト小林を知ってる人が沢山増えてた事。

YBCさん、いつも本当にありがとうございます。

今後共宜しくお願い致します。




夜はお寿司を食べにすし勘へ☆

とろサーモンばかり食べました♪

幸せでした(^^)


家に帰ると、10年以上振りに

家族でトランプは大富豪をしました(^^)笑

笑いあう事が出来て幸せでした☆


そして本日、東京へ帰ってる最中でございます!


長くなりましたが、

今回も最高過ぎました。



さ、次の山形は

8月5日元木ビアガーデン!!


入場無料☆

是非観に来て下さい(^^)



花フェスイベントのLive後に感じた事。


「ものまね続けてきて本当に良かった。夢のあるこの仕事で頑張ろう。むーん。🌙」

{1D31066D-D2E0-426A-97A2-01ED5058210A}

{0440B81B-7F4F-467E-BBF3-3B346865DBC2}

{F5473408-07C0-409A-B56A-ACBC5C949B7E}

{1CEF3E6F-C1B6-4EE2-8CAD-A0E7D3926A4D}

{84C26DEF-38C8-471E-BF95-B3FA3D3039AE}