今日のお昼はコチラ


まつぞの店


11:30前に着いて一番乗りだったので余裕こいていたら、あとから来た老夫婦に先を越されてしまいました


気を取り直して2番手で入店し、メニューを拝見


いつも味噌ラーメンかロースーメンどちらかですが、今日はロースーメンに決定


熱々のロースーメンを食べると、昔々自動車学校に通っていた高校生のころを思い出します笑


今から三十五、六年前の話ですが・・・


味噌タレで食べる餃子も当時を彷彿させますね


スープはややしょっぱめですかね


いただきマンモス


せめて、割り込まれた老夫婦よりは早く食べ終わって店を出ようと思っていたら、老夫婦のほうが早く食べ終わって出て行ってしまいました


ロースーメン、あっついからなぁ・・・。