親友Tと言っても、親友はTがつく名前が多いのでNTとしておきます


なかでもNTとは幼稚園に入る前からの幼馴染だから50年近くの付き合いになります


そんなNTとの夢をみました


飛行機に乗ってスキー場に行ったんですが、パイロットはなんと自分たち


しかもロケット発射台から離陸です


夢だからか、すでにハチャメチャです笑


スキー場に着くと、しらない外国人と一緒です


先日、youは何しに日本へをみたからでしょうか?


そして、突然何かの拍子で転倒したNT


左脚の膝から下がもげています


出血も何もありません、断面がキレイな状態でした


急いで救急車を呼んだところでおしまい


ちょっと気持ち悪い夢でした⤵︎