昨晩というか今朝見た夢はなんと二本立てでした

まず一本目は、自分はホテルみたいなところにいるんだけどドア…というよりは戸、しかもそれの鍵が穴に引っ掛けるだけの簡易鍵

昔の便所で使ってたような鍵です(笑)

そしてエレベーターはなく、長い階段がありました

すると突然、実在する会社の役員(厳しくて怖い方)が現れます

理由は分からないけど長い階段をダッシュで駆け上がり簡易鍵のついた部屋に逃げ込む自分

夢なのに疲れました

そして二本目は、壁に寄りかかっている美女にいきなり抱きつく自分

結構身体は大きくグラマラスな女性です

嫌がられることなく抱き合ってましたが、なんか抱いたことがあるような感触…

結局それ以上は何もなかったんですが、今度は2人で走りだします

何者かに追われているようで、女子プロレスラーたちに囲まれているところ(なんでやねん)を飛び越える2人

なんかターミネーターを彷彿させるような逃走劇だったんですが、とにかく走り続けたのでまたまた疲れました



そして起床したら首が痛い

寝違えたかな