本日の、日本vsオーストラリア。

結果は1-1のドローでした。

…が、主審のジャッジが???

足でどついたオーストラリアの選手が退場になったまでは良かったんですが(笑)なぜか日本の選手も退場。

なんであれで退場なの?

挙げ句の果てには、フリーキックを得たと思ったら、蹴るまえに試合終了…。

あんなん初めて見ました。

日本は勝ち点3をみすみす逃してしまいました(泣)

それなのに試合後のインタビューでは日本の選手は文句1つ言わず、アウェーで勝ち点1取れたからOKです、みたいな。

さすがに世界で戦っている選手は違うね。

以上、世界で戦ったことのない心の狭い課長でした。





Android携帯からの投稿