本日は仕事仲間で焼肉屋さんで飲み会でした。

昨日急遽決まったのも関わらず10人ほど集まりました。

理由は久々の焼肉だから?(笑)

仕事が終わって課長が着いたのは19:20近くでしたが、既に5,6人集まっています。

とりあえず、腹が減っていたので冷麺をオーダー。





まあ、はっきり言ってヤ○トとかピョンピョ○舎の冷麺には敵いませんがまずまずです。

肝心のお肉のほうは、短角牛なので美味しいです。





おなかいっぱい肉とビールをいただきました。


体重また増えそう…ヤバイ。

それにしても、20:00頃に来た強い地震にはビビりましたあせる

店員もコレはヤバイと思い、速やかに火を消しました。

震度4くらいはあったような気がします。

そんなこんなで早くもラストオーダーの時間になりました。

閉店が22:00なので21:30頃に運転代行を頼んだら、なんと二時間待ち。

しょうがないので!?いつものスナックTで時間を潰すことにしました。

最初、偵察にやった部長が混んでる~と言って出てきました。

再度課長が確認に行くと、久々にお店復帰したママが出てきて大丈夫だよ!
と席へ案内されました。

そして座ったのも束の間、焼肉屋さんで頼んでいた代行があと10分で来るというではありませんか?

だってさっき二時間待ちと言った時間まで、あと一時間もあるのに…と思っていたらAちゃんが気をきかせてくれて!?最初に別なお客さんに譲って、課長さんはまだいてねラブラブ

ということで、代行は先に別なお客さんに譲ってもう少しだけ飲むことに。

結局、その後30分くらいで再び折り返してきた代行で帰った課長でした。







Android携帯からの投稿