昨日はbjリーグの岩手vs富山を見てきました。




はっきり言って、元バレー部の課長にはバスケは興味ありませんが、バスケ部の息子のお付き合いで行ってきました。

でも、プロのプレイはやっぱり凄かった!




練習風景。

よーく見てみると、前の日にローソンで見かけた選手がいました。

やっぱり富山の選手達でした。





そしてビッグブルズオフィシャルダンスチーム登場!





バスケの試合って、ちょくちょくダンスチームが登場します。

ハーフタイムはもちろん、タイムアウトの度にでてきます。





世話しなさすぎる(笑)

課長の一番お気に入り↓





キャッチフレーズが、スタイル抜群○○でーす(笑)





つづく







Android携帯からの投稿