昨日は一次会はメガネクラブ三人で居酒屋スタート。

途中から同じ会社のグループに合流して六人の飲み会になりました。

ビールはもちろん、久々に南部美人梅酒も飲みました。

居酒屋のあとは、その六人でスナックへ直行。

誰かが勝手に入れた課長のHANABI音譜
でカラオケの火蓋が切っておとされるとしばらくカラオケタイム。

メガネクラブではありませんが、Sが結構酔っぱらって酒癖の悪さを露呈しています。

くわしくはここには書きませんが、店の分別が出来ない酔っぱらいは困ります…。

帰り際、課長たちが代行運転を頼んでいると何やら見たことがある人達が6、7人店に入ってきました。

その面々は小学校の先生たちでした。

息子がお世話になったT先生が異動になるので、その送別会の〆にここにやってきたみたいですがもう閉店間近。

T先生とはガッチリ握手を交わす課長。

よくみると娘の担任のN先生もいます。

でも時刻は23:57。

ここは24:00で営業終了です。

どうするのか見てたら、店員に諭され一回は店を出ていきましたが、今度は用務員Oさんが入ってきてなにやらしゃべっています。

結局、出ていった先生たちも戻ってきて席につき始めました。

その後どうなったかは知るよしもありませんが…先生軍団恐るべし。

あとで店の人に後日談を聞きに行こう(笑)






Android携帯からの投稿